ポケモンと海軍カレーの夏休み

ドライブに出かけましょ〜 いちお行き先を横須賀に設定 なんでも目標が無いとね 海軍カレーでも食べて帰って来ようかって感じです それにしてもこの夏休みは どこへ行っても。。。 ぽけもん

記事を読む

横浜指路教会を見学してヘボン式ローマ字を知ったある夏のお散歩日記

2階には立派なマティス社のパイプオルガンが 来月にはお昼休み教会コンサート と言う、オーケストラの演奏会が開かれるみたいです どんな響きが聴けるんだろう〜 行ってみようかな でも・・・ その時も暑いのかな・・・(笑)

記事を読む

sisley化粧品のセミナーに出席してみて分かったお肌のこと!

sisley化粧品のお勉強会に招待され行って来ました♡ sisley化粧品の魅力 世界中に愛される化粧品を生み出し続ける sisl...

記事を読む

有機栽培メロンで美容と健康を手に入れよう!

立派な栄養がたくさん*(^o^)/* まずはビタミンCとカリウムが豊富 カリウムはナトリウムを排出する作用や 体内の水分バランスを整えるから 浮腫みや腎臓病、高血圧の予防に効果があるよ メロンちゃんの果肉には物繊維がたっぷり

記事を読む

徳島すだちを食べてストレス緩和!?涼しい夏を送りましょう!

美健康効果もハンパないよ クエン酸ビタミンはもちろんのこと すだちの爽やかな香りはストレスのイライラを 抑える効果があるんだって ストレス緩和大事ねw 素晴らしいすだちちゃん

記事を読む

アメブロからの~はてなブログからの~WordPressへお引越し!

コストコ行ったらいつも買う商品♪ 赤ちゃんのお尻ふき コレほんとイイです♡ 日本製のより分厚くて取り出すのもノンストレス!! もちろん赤ちゃんのお尻にも優しい!!

記事を読む

スポンサーリンク
レクタンブル大1




レクタンブル大1




トップへ戻る