EUBIO認定のオーガニックワインで乾杯@夫婦で家飲み

EUBIO認定のオーガニックワインで乾杯 我が家は仕事柄、オーガニック好きです(笑) すごくさっぱりしてるから 暑い日の昼飲みにイイ お手頃で人気のオーガニックワインは

記事を読む

シャッターチャンスを逃すな!@車窓からの珍百景

なんせ車で走ってたから シャッターチャンスを逃してるんだけど ちょっと写真では分かりづらいね・・・ かなり変な映像でした(笑) きっと…多分… 運搬作業中に積み忘れたんだろーね う〜〜〜ん でも気づかなかったのが凄い こんな小さなカメラが!!・・・

記事を読む

スキルス性胃がんステージ4の家族日記〜初期症状〜

食欲不振 少食になる 背中の痛み 吐き気や胃のもたれ 体重の減少 黒い色の便と血便 6番以外は見過ごしてしまう程の日常の変化なのかなぁ〜 お年寄りなんかは気づかない変化なのかも 胃がんは早期発見だと

記事を読む

スキルス性胃がんステージ4の家族日記スタート!!

家族が、がんになり死というものに向き合わざるを得ない今! 家族の絆の強さや自分自身の心の成長を強く感じています。 義母の胃がんが分かった去年9月からいろんなことをネットで調べました。 やっぱり自分たちだけではない! 世の中には、たくさん私たち家族のような物語があることを知り 少しでも情報を提供したく思い

記事を読む

乳幼児におすすめの歯磨き粉は⁉️まず、歯のお勉強からしてみましょう!

虫歯菌の数は3歳までと6歳までに決まってしまいます! なので、それまでが勝負所 乳歯が虫歯になると、永久歯がキレイに生え揃わなくなることもあったり 噛み合わせが悪くなり、食べるのも辛くなったりとかわいそうなことだらけです!! ママとして正しい知識を上手に子育てに活用して 大切なわが子を守ってあげたいですね!!

記事を読む

自分でできる開運法の1つです!

開運法の1つで、その中でも取り分け効果が高い開運法です  埋金の歴史は古くて古代中国よりもたらされ 開運効果・効力絶大と実証されて伝え受け継がれている開運法 私が初めて埋金をしたのは3〜4年前だったかなぁ それは20年に1度しかない物凄いパワーを持つ埋金でした!

記事を読む

【完全保存版】超簡単アヒージョレシピ

具材はお好みでおけ! まずは耐熱皿を用意!! そこに具材を入れるだけ(笑) 生のエビとベビーホタテ マッシュルームを入れて ニンニクのみじん切りと塩適量 お好みで赤唐辛子の輪切りを 少し 最後に オリーブオイルをひたひたに注ぎます 280度のオーブンで

記事を読む

肌潤糖でニキビがなくなる!?~砂糖で洗顔するニキビケア~

妊娠中はホルモンバランスの関係で お肌のトラブルと常に向き合ってる感じだからねぇ〜 だからその時思ったの! コレに出会えて本当に良かった ってね! 後は、以下のことに気をつけてます꒰ღ˘◡˘ற꒱

記事を読む

お神輿は神様の乗り物@町内会の夏祭り

神様はお神輿に乗って自分の管轄地域の 災厄や穢(けが)れを吸収して清めてくれるんだって いつもは氏神様にお参りに行ってるけど 神様が来てくれて清めてくれる なんて素敵 ますますお祭り好きになるわ(笑)

記事を読む

【これは買い】リビングをグリーンティーの香りにするアロマポット

99%の除菌率!! 抗ウイルス効果!! 花粉にも効果大!! お水で空気を洗います♡ 我が家はこの子に本当に癒されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱ いつも グリーンティーの爽やかな香りをありがとう 

記事を読む

スポンサーリンク
レクタンブル大1




レクタンブル大1




トップへ戻る