感じたこと♡なんでも一覧

☆2017年☆もっともっと幸せ溢れる1年にします♡

自分の幸せ+相手の幸せ=2倍の幸せ 幸せの方程式出してみた(笑) 先日、久々に会うお友達とランチしました❤️ 独身時代からだから〜...

記事を読む

シンプルイズベスト@ワンダーコア!?

単純明快に考えることで問題解決も早くなり 悩む表情もしわも消えていきます なにより、精神的なストレスも小さくなるので、気持ちが楽です 決して、考えが浅いわけではないのです シンプルなことを、わざわざ難しく考えている人がいるだけwww そういう考えは持つ必要はありません 若々しい人の共通点は、シンプルイズベスト

記事を読む

信じることがHappyを作るって知ってる?

考え方が前向きになると不安が小さくなり アプローチする勇気が必ず出てきます そうなると相手も自分も周りの人も 自然とHappyになる 人を好きになったらまず相手を徹底的に 信じること大切だと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

記事を読む

家族でピクニックの幸せな時間

こーゆー家族との時間があるから頑張れる 1日36時間自分の時間=独身時代の自分 になると… やっぱりすべてが崩れるねw 毎日がバタバタで忙しいけど毎日が幸せ そう 充実してる証拠です꒰ღ˘◡˘ற꒱

記事を読む

【これ買い】お風呂上がりにはこれ一本!自然体でいられるお肌作り!

私も目標としてるんだけどなかなかねぇ〜 でも何より 自然体になることで自分への負担が減ると思うwww さぁ!!みんな自然体で生きましょ~~~*(^o^)/*お風呂上がりです… ゆるすぎ(笑) そして、夜のケアはコレのみ!! 楽ちん♪楽ちん(^^♪

記事を読む

シャッターチャンスを逃すな!@車窓からの珍百景

なんせ車で走ってたから シャッターチャンスを逃してるんだけど ちょっと写真では分かりづらいね・・・ かなり変な映像でした(笑) きっと…多分… 運搬作業中に積み忘れたんだろーね う〜〜〜ん でも気づかなかったのが凄い こんな小さなカメラが!!・・・

記事を読む

自分でできる開運法の1つです!

開運法の1つで、その中でも取り分け効果が高い開運法です  埋金の歴史は古くて古代中国よりもたらされ 開運効果・効力絶大と実証されて伝え受け継がれている開運法 私が初めて埋金をしたのは3〜4年前だったかなぁ それは20年に1度しかない物凄いパワーを持つ埋金でした!

記事を読む

スポンサーリンク
レクタンブル大1




レクタンブル大1




トップへ戻る