子供のこと一覧

家族でピクニックの幸せな時間

こーゆー家族との時間があるから頑張れる 1日36時間自分の時間=独身時代の自分 になると… やっぱりすべてが崩れるねw 毎日がバタバタで忙しいけど毎日が幸せ そう 充実してる証拠です꒰ღ˘◡˘ற꒱

記事を読む

1歳の息子の初めてのヘアーカット〜赤ちゃんの筆〜

切った髪はというと 息子に記念品としてプレゼントしよう と決めてました(≧∇≦)赤ちゃん筆に付いてきたお札に書かれてた ステキな言葉たちをシェアしたいと思います そこには8つの夢『八夢』と書かれてました

記事を読む

盛りだくさんの名店巡り~ハンバーグからスタート!!~

帆船日本丸!!年12回、29枚全ての帆を広げる総帆展帆が行われてました。そして、大好きな洋食レストランへ。ここのお料理はなんでも美味♡そして夜は焼鳥(≧∇≦) ここも私達夫婦のお気に入りのお店です レバーが世界一美味しい はいもう断言しますw

記事を読む

【これ買い】手足口病治って良かった!からの~夕焼け小焼けの〜🎵

息子は手足口病がやっと治り、久しぶりの 保育園へ やっとママパパは安心して仕事が出来るよ〜 やっぱり子供が病気だと何かと大変なんです… 心配事が増えるしね。。。 そんな中、私がウィルス貰っちゃったんだけどね(笑) うちでの除菌は、いつもこれ!! お水で除菌するので、チビちゃんのおもちゃを掃除するのにもシュッシュッしてま~す。 かなり便利ですよ!(^^)!

記事を読む

乳幼児におすすめの歯磨き粉は⁉️まず、歯のお勉強からしてみましょう!

虫歯菌の数は3歳までと6歳までに決まってしまいます! なので、それまでが勝負所 乳歯が虫歯になると、永久歯がキレイに生え揃わなくなることもあったり 噛み合わせが悪くなり、食べるのも辛くなったりとかわいそうなことだらけです!! ママとして正しい知識を上手に子育てに活用して 大切なわが子を守ってあげたいですね!!

記事を読む

【完全保存版】超簡単アヒージョレシピ

具材はお好みでおけ! まずは耐熱皿を用意!! そこに具材を入れるだけ(笑) 生のエビとベビーホタテ マッシュルームを入れて ニンニクのみじん切りと塩適量 お好みで赤唐辛子の輪切りを 少し 最後に オリーブオイルをひたひたに注ぎます 280度のオーブンで

記事を読む

有機栽培メロンで美容と健康を手に入れよう!

立派な栄養がたくさん*(^o^)/* まずはビタミンCとカリウムが豊富 カリウムはナトリウムを排出する作用や 体内の水分バランスを整えるから 浮腫みや腎臓病、高血圧の予防に効果があるよ メロンちゃんの果肉には物繊維がたっぷり

記事を読む

アメブロからの~はてなブログからの~WordPressへお引越し!

コストコ行ったらいつも買う商品♪ 赤ちゃんのお尻ふき コレほんとイイです♡ 日本製のより分厚くて取り出すのもノンストレス!! もちろん赤ちゃんのお尻にも優しい!!

記事を読む

スポンサーリンク
レクタンブル大1




レクタンブル大1




トップへ戻る