家族と生活一覧

2016年にありがとう❤️

2016年はどんな年でした? 2016年が、あと1日とちょっとで終わります😄 みなさんにとってどんなステキな1年でし...

記事を読む

シンプルイズベスト@ワンダーコア!?

単純明快に考えることで問題解決も早くなり 悩む表情もしわも消えていきます なにより、精神的なストレスも小さくなるので、気持ちが楽です 決して、考えが浅いわけではないのです シンプルなことを、わざわざ難しく考えている人がいるだけwww そういう考えは持つ必要はありません 若々しい人の共通点は、シンプルイズベスト

記事を読む

スキルス性胃がんステージ4の家族日記~旅立ち~

安らかな眠り 2016年10月28日(金)18:35 永眠 2015年11月からスキルス性胃がんと戦っていた義母が旅立ちました・・・...

記事を読む

家族でピクニックの幸せな時間

こーゆー家族との時間があるから頑張れる 1日36時間自分の時間=独身時代の自分 になると… やっぱりすべてが崩れるねw 毎日がバタバタで忙しいけど毎日が幸せ そう 充実してる証拠です꒰ღ˘◡˘ற꒱

記事を読む

自分へのご褒美してますか?~癒しの時間~

今日も凄腕エステティシャンをご指名(笑) 私、けっこう強めが好きなんです 街のマッサージ屋さんでは男性をお願いするほどw しかしこのエステティシャンの方は ホントに上手 物凄く丁寧に体の隅々までマッサージしてくれます(≧∇≦)

記事を読む

1歳の息子の初めてのヘアーカット〜赤ちゃんの筆〜

切った髪はというと 息子に記念品としてプレゼントしよう と決めてました(≧∇≦)赤ちゃん筆に付いてきたお札に書かれてた ステキな言葉たちをシェアしたいと思います そこには8つの夢『八夢』と書かれてました

記事を読む

盛りだくさんの名店巡り~ハンバーグからスタート!!~

帆船日本丸!!年12回、29枚全ての帆を広げる総帆展帆が行われてました。そして、大好きな洋食レストランへ。ここのお料理はなんでも美味♡そして夜は焼鳥(≧∇≦) ここも私達夫婦のお気に入りのお店です レバーが世界一美味しい はいもう断言しますw

記事を読む

【これ買い】手足口病治って良かった!からの~夕焼け小焼けの〜🎵

息子は手足口病がやっと治り、久しぶりの 保育園へ やっとママパパは安心して仕事が出来るよ〜 やっぱり子供が病気だと何かと大変なんです… 心配事が増えるしね。。。 そんな中、私がウィルス貰っちゃったんだけどね(笑) うちでの除菌は、いつもこれ!! お水で除菌するので、チビちゃんのおもちゃを掃除するのにもシュッシュッしてま~す。 かなり便利ですよ!(^^)!

記事を読む

【保存版】ニキビができる場所で体のどこが悪いか分かる早見表!

ニキビで毒素早見図 ニキビは身体の老廃物が内蔵で処理しきれなくなった時に老廃物を外に出そうとして現れるのだそう‼️ こんなの見つけた

記事を読む

熱海温泉家族旅行~番外編~

戦後間もない物がない時代にスコットの 味の基礎を作り上げ、伝統の製法を守りつつ 改良を重ねて、ここのデミグラスソースは 出来た はい…かなりヤバイです 超美味꒰ღ˘◡˘ற꒱ なになになにこの柔らかさは~~~ ってお口の中で一気に幸せが広がります(笑) デミグラスソースも超マイルド♡ ちなみにビーフシチューもここのおすすめ料理!

記事を読む

スポンサーリンク
レクタンブル大1




レクタンブル大1




トップへ戻る