2016年08月一覧

乳幼児におすすめの歯磨き粉は⁉️まず、歯のお勉強からしてみましょう!

虫歯菌の数は3歳までと6歳までに決まってしまいます! なので、それまでが勝負所 乳歯が虫歯になると、永久歯がキレイに生え揃わなくなることもあったり 噛み合わせが悪くなり、食べるのも辛くなったりとかわいそうなことだらけです!! ママとして正しい知識を上手に子育てに活用して 大切なわが子を守ってあげたいですね!!

記事を読む

自分でできる開運法の1つです!

開運法の1つで、その中でも取り分け効果が高い開運法です  埋金の歴史は古くて古代中国よりもたらされ 開運効果・効力絶大と実証されて伝え受け継がれている開運法 私が初めて埋金をしたのは3〜4年前だったかなぁ それは20年に1度しかない物凄いパワーを持つ埋金でした!

記事を読む

【完全保存版】超簡単アヒージョレシピ

具材はお好みでおけ! まずは耐熱皿を用意!! そこに具材を入れるだけ(笑) 生のエビとベビーホタテ マッシュルームを入れて ニンニクのみじん切りと塩適量 お好みで赤唐辛子の輪切りを 少し 最後に オリーブオイルをひたひたに注ぎます 280度のオーブンで

記事を読む

肌潤糖でニキビがなくなる!?~砂糖で洗顔するニキビケア~

妊娠中はホルモンバランスの関係で お肌のトラブルと常に向き合ってる感じだからねぇ〜 だからその時思ったの! コレに出会えて本当に良かった ってね! 後は、以下のことに気をつけてます꒰ღ˘◡˘ற꒱

記事を読む

お神輿は神様の乗り物@町内会の夏祭り

神様はお神輿に乗って自分の管轄地域の 災厄や穢(けが)れを吸収して清めてくれるんだって いつもは氏神様にお参りに行ってるけど 神様が来てくれて清めてくれる なんて素敵 ますますお祭り好きになるわ(笑)

記事を読む

【これは買い】リビングをグリーンティーの香りにするアロマポット

99%の除菌率!! 抗ウイルス効果!! 花粉にも効果大!! お水で空気を洗います♡ 我が家はこの子に本当に癒されてます꒰ღ˘◡˘ற꒱ いつも グリーンティーの爽やかな香りをありがとう 

記事を読む

ポケモンと海軍カレーの夏休み

ドライブに出かけましょ〜 いちお行き先を横須賀に設定 なんでも目標が無いとね 海軍カレーでも食べて帰って来ようかって感じです それにしてもこの夏休みは どこへ行っても。。。 ぽけもん

記事を読む

横浜指路教会を見学してヘボン式ローマ字を知ったある夏のお散歩日記

2階には立派なマティス社のパイプオルガンが 来月にはお昼休み教会コンサート と言う、オーケストラの演奏会が開かれるみたいです どんな響きが聴けるんだろう〜 行ってみようかな でも・・・ その時も暑いのかな・・・(笑)

記事を読む

sisley化粧品のセミナーに出席してみて分かったお肌のこと!

sisley化粧品のお勉強会に招待され行って来ました♡ sisley化粧品の魅力 世界中に愛される化粧品を生み出し続ける sisl...

記事を読む

有機栽培メロンで美容と健康を手に入れよう!

立派な栄養がたくさん*(^o^)/* まずはビタミンCとカリウムが豊富 カリウムはナトリウムを排出する作用や 体内の水分バランスを整えるから 浮腫みや腎臓病、高血圧の予防に効果があるよ メロンちゃんの果肉には物繊維がたっぷり

記事を読む

スポンサーリンク
レクタンブル大1




レクタンブル大1




トップへ戻る